2005年02月25日

休日の予定

何をするかは決まらなくても
独りで行動と言うことだけはデフォルトです

 

・・・独りが好きなわけじゃありません(泣
posted by 武 at 20:47| 新潟 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 独白 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月19日

時々、思うこと

 失うくらいなら初めから何も無い方がよかった?
 一引く一がゼロとは限らないからね。
 
 でもさ、ずっとゼロに止まっていると
 果たして、これがゼロなのかどうなのか
 という感覚すらも麻痺してくるんだぜ

posted by 武 at 21:29| 新潟 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 独白 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月14日

バレンタイン事情

バレンタインデー
 世の中の、いわゆるもてない男達のサイトというものは、バレンタインデーなどが来るまでは、チョコがどうのこうのとか、更新をするわりに、その当日になるとテンションが落ちて、そのことには触れないというところが多いですね。
 その点、ボクのように31年も独り身で過ごしていますと、己の傷に目を背けることなく、ちゃんと事実を語ることが出来る耐性ができております。
 で、バレンタインデーですが、写真にあるように四つほど義理で頂きました。ボクのようなさえない男にも平等にチョコレートなどを分け与えていただいた娘さんにこの場を借りて感謝の言葉を申し上げます。
 一応言っておきますと、ボクにチョコレートなどをくれた方は、全員独身女性。しかも一人は女子高生だったりします。もう、この字面だけを読むと、案外とボクって女性に人気があるかも?などと錯覚したりもするのですが。
 
 残念ながら皆、彼氏持ちだったりしますので。特にその後の展開はないでしょう。(泣
 ある意味、「チョコを全くもらえないより」も独身でありながら「義理しかもらえない」という状況の方が悲しいのかもなどと思ったりもします。
 
 まぁ義理は義理として有り難くいただきます。お返しは何にしようかなぁ?
posted by 武 at 22:25| 新潟 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 独白 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チョコレート

チョコレート 今年の2月14日は、彼に「悪い虫がつかないように」と思いを込めてこんなチョコレートをあげてみてはいかがでしょうか?
 
 どうなるかは責任を持てませんが。
 もっともボクには全く無関係な行事なので、どうでもいいと言えばどうでもいいや<思い切り無責任。
 
 
 
posted by 武 at 07:18| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 独白 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月12日

はないちもんめ

子供の頃
「はないちもんめ」をしても
「あの子が欲しい」と言って
選ばれることは皆無でした

今もそれは変わらないのは
何故でしょうか(泣
posted by 武 at 20:43| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 独白 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月11日

発見

この季節
チョコレートという単語を
耳にした途端
ビクっと反応する人がいる

三十路で未だに独り身なボクは
諦めという2文字が
身体を縛っているので
そんな反応することさえも出来ない
posted by 武 at 22:37| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 独白 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月10日

吹雪

帰り道はひどい吹雪
雪が車のフロントガラスに
突き刺さってくるようなそんな感じ

そんな中、誰かの叫び声が
聞こえるような、そんな気がする
耳をすましたら
自分の声だった

そんな吹雪の夜
posted by 武 at 22:59| 新潟 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 独白 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月07日

思いつき

モスラ対ゴディバ



・・・この季節に、イベントフラグが立つ見込みもなく、深くうなだれる男達の悲しみと憎悪の感情をパワーにがんばれモスラ!
posted by 武 at 22:40| 新潟 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 独白 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月05日

雪の降る日

雪の降る日は
昼は鈍色の雲で覆われ、暗いのに
夜は光が雪に反射して明るくなるのです
そんな風に上手く調和がとれているのです

だから暗い気分でいる時にも
明るい日がやってくると信じたいのです
信じなければやってられないのです



posted by 武 at 22:57| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 独白 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月02日

ホタテ

歯と歯の間に挟まった
ホタテの貝柱を取ろうとしたら
歯が欠けてしまいました。

歯が弱ってきたのは
老化の証拠だそうでして。

ええと、このまま独りぼっちで、
ただ老いてゆくだけなのでしょうか!(泣
posted by 武 at 23:35| 新潟 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 独白 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月01日

大雪

降り積もる雪が
ボクの虚しさも
埋めてくれればいいのに
なんて思ったりした
posted by 武 at 23:49| 新潟 | Comment(4) | TrackBack(0) | 独白 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

